News

この度、ことり乃はカフェリバリーさんの閉店に伴い、

2018年6月30日(土)をもって閉店することになりました。

これまでことり乃を応援してくださった皆様、ご来店くださった皆様、

SUBAKOやギャラリーをご利用くださった作家様、お世話になった方々全員に

心より感謝申し上げます。

出店させていただいたカフェリバリーの皆さんには本当によくしていただき、

看板を書いていただいたり、ご飯を作っていただいたり、娘の面倒を見ていただいたりと

数え切れないほどお世話になりました。本当に感謝しています。

また、出店に際しすべての相談に乗ってくれたメグミワタナベさん。

ホームページやギャラリーのイラストも。メグミさんなしではことり乃はありません。

本当にありがとうございます。

他にもたくさんの方々にお世話になり、ことり乃は存在することができました。

だからこそ、簡単に消滅することはできません。

すぐには難しいかもしれませんが、

またいつかどこかで、もっとパワーアップして

ことり乃Ⅱをオープンできればと思います。


ことり乃



ことり乃ギャラリー&店内にて5/3(木)~5/13(日)まで開催。

minneで数分で完売してしまう大人気のあみぐるみ作家さん Wonder Amigulumi amikomi425さんの作品がことり乃にやってきます!

本物みたいにリアルでかわいいめったにお目にかかれない実物をご覧いただけます。

イグアナやオオサンショウウオ、ダンゴウオなど一部販売も予定しています。

GW、ぜひことり乃にお越しください☆

ことり乃ギャラリーでは3月30日(金)まで「紙のステンドグラス ローズウィンドウ展」開催しています。

ローズウィンドウとはもともと教会の美しく飾った円形のステンドグラス「薔薇窓」をさす言葉です。

四季折々の陽の光に美しく表情を変え、人の心を惹きつけるステンドグラス。それを透かし切り絵で表現したのがローズウィンドウです。

日本ローズウィンドウ協会講師 小長谷幸子さんの作品約30点が並んでいます。

重なり合う紙のステンドグラスの美しい色彩をお楽しみください。

3月1日より、ギャラリースペースの貸し出しを開始します。

絵画や写真などの作品を展示して気軽に個展を開いてみませんか?

ご自分やお子様の作品を披露する場としてぜひ、ことり乃ギャラリーをご活用ください。

3月中に限り1週間1,000円でお貸しします。

お気軽にお問い合わせください。

家族、友人、カフェリバリーの皆様方のご協力のおかげでいよいよことり乃をオープンさせていただきます!準備の際はバタバタでいろいろご迷惑をおかけしました。。皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。